2010年02月07日

日本平梅まつり

日本平の梅まつりに行って来ました。
「 富士山 」と「 梅 」を撮影。 (う~ん、遠くに富士山見えますか?)

日本平梅まつり

今日は、天気が良かったので「コートがなくても大丈夫かも?」と、
思えるような暖かな日でした。 (昨日の寒さが嘘のようです。)
お散歩日和でしたね。

日本平梅まつり
会場では、無料の梅ジュースを配布していた
ので、貰って試飲しました。 
普段買って飲んでいるものとは、全くの別物で、
しっかりとした味わいで、とっても美味しかったです。face02
梅園でとれた梅で作っているとの事でした。

梅は、これから見頃になりそうでしたので、
来週の週末に行ってもまだ楽しめそうです。



 



同じカテゴリー(Flower)の記事画像
クリスマスアレンジメント
夏のアレンジメント
城北浄化センター 花菖蒲
秋めいてきましたね♪
アニマル柄のバラ
紫陽花の季節になりました。
同じカテゴリー(Flower)の記事
 クリスマスアレンジメント (2012-12-07 11:15)
 夏のアレンジメント (2012-07-06 16:22)
 城北浄化センター 花菖蒲 (2012-06-07 11:35)
 秋めいてきましたね♪ (2011-10-04 17:31)
 アニマル柄のバラ (2011-07-09 15:00)
 紫陽花の季節になりました。 (2011-06-02 11:23)

Posted by FLP  at 23:54 │Comments(0)Flower

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
日本平梅まつり
    コメント(0)