2012年12月07日

クリスマスアレンジメント

クリスマスアレンジメント

12月に入り、すっかり寒くなりましたね。

街中もクリスマスムードいっぱいです。187

188 クリスマスアレンジメント

今回は、ワイングラスにWAXを入れて、
クリスマスキャンドルも作りましたが....

アレンジメント作成途中に手があたって、
あえなく落下。 割れてしまいました。(残念)face07

まあ、直接触る事はないので、そのまま飾っています。

ちょっとした気の緩みが、思わぬ出来事に。
この季節、ついつい浮かれてしまいますが、
油断大敵ですね。



同じカテゴリー(Flower)の記事画像
夏のアレンジメント
城北浄化センター 花菖蒲
秋めいてきましたね♪
アニマル柄のバラ
紫陽花の季節になりました。
スイーツを作りました♪
同じカテゴリー(Flower)の記事
 夏のアレンジメント (2012-07-06 16:22)
 城北浄化センター 花菖蒲 (2012-06-07 11:35)
 秋めいてきましたね♪ (2011-10-04 17:31)
 アニマル柄のバラ (2011-07-09 15:00)
 紫陽花の季節になりました。 (2011-06-02 11:23)
 スイーツを作りました♪ (2011-05-13 12:45)

Posted by FLP  at 11:15 │Comments(0)Flower

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
クリスマスアレンジメント
    コメント(0)