2007年09月01日

9月になりました。

9月になったので、家の中にある5つのカレンダーを
8月から9月にしました。

家にあるカレンダーは、写真や絵の美しいものだけを
厳選してをかけています。

「 7・8月の夏の海 」から「 9・10月の紅葉の山 」に...
一枚めくるだけで、随分と部屋の印象が大きく変わりますね。face02

今年もあと4ヶ月となってしまいました。icon10

夏休みも終わり、ようやく涼しくなってきたので、
後半戦も体調管理に気をつけて頑張りましょう!face02





同じカテゴリー(Female)の記事画像
おひとり様限定 おためしFP相談
女性のための資産形成セミナー
プチ資産形成セミナー終了報告
土用の丑の日:吉田産
同じカテゴリー(Female)の記事
 おひとり様限定 おためしFP相談 (2015-07-08 16:26)
 女性のための資産形成セミナー (2008-08-21 10:40)
 プチ資産形成セミナー終了報告 (2007-10-19 13:53)
 女性限定!プチ資産形成セミナー (2007-10-04 13:59)
 カントリー&クラフトマーケット in 静岡 (2007-10-02 22:34)
 土用の丑の日:吉田産 (2007-07-30 23:17)

Posted by FLP  at 22:28 │Comments(0)Female

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
9月になりました。
    コメント(0)