2009年02月01日

春乱舞 いけ花Festival

静岡伊勢丹で開催中の「いけ花Festival」に行ってきました。face02

第一部 1月30日〰2月1日
第二部 2月2日〰2月4日(最終日4日は4時終了)

「静岡いけ花Festival」は、今年で12回目の開催とのことです。

各流派から出展されていますので、
それぞれの流派の特徴あるお花を見る事ができます。

体験教室もあるようですので、「初!お花」に
チャレンジするのも楽しいですね。

春乱舞 いけ花Festival

共同制作の作品の写真を撮影してきました。

春乱舞 いけ花Festival

共同制作は、デザインや花材を皆で考え、
ひとつの作品を完成させる楽しみ・喜びがあります。

大変だった分、完成した時の満足感・充足感がありますね。

会場は、春爛漫です!
4日(水)まで開催中ですので、「春」を感じたい方は
伊勢丹まで足を運んでみて下さい。





同じカテゴリー(Flower)の記事画像
クリスマスアレンジメント
夏のアレンジメント
城北浄化センター 花菖蒲
秋めいてきましたね♪
アニマル柄のバラ
紫陽花の季節になりました。
同じカテゴリー(Flower)の記事
 クリスマスアレンジメント (2012-12-07 11:15)
 夏のアレンジメント (2012-07-06 16:22)
 城北浄化センター 花菖蒲 (2012-06-07 11:35)
 秋めいてきましたね♪ (2011-10-04 17:31)
 アニマル柄のバラ (2011-07-09 15:00)
 紫陽花の季節になりました。 (2011-06-02 11:23)

Posted by FLP  at 14:59 │Comments(0)Flower

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春乱舞 いけ花Festival
    コメント(0)