2007年04月20日

春のプチ・ガーデン

春のプチ・ガーデン
花材>ビオラ アイビー タマシダ モス 小石 てんとう虫

我が家の小さな庭で咲いているお花で「 小さなお庭:プチ・ガーデン 」アレンジしました。

家で咲いている花を使っているので、本当に簡単にアレンジが出来ます。
皆さんも身近な花で家の中を「春いっぱい」にしてみて下さいね。
(部屋の中は、フリージアの香りでちょっぴり幸せな気分に浸っています。)

「てんとう虫」はオーナメントですが、とっってもかわいいので
気に入っています。画像だと「本物」に見えますか?


同じカテゴリー(Flower)の記事画像
クリスマスアレンジメント
夏のアレンジメント
城北浄化センター 花菖蒲
秋めいてきましたね♪
アニマル柄のバラ
紫陽花の季節になりました。
同じカテゴリー(Flower)の記事
 クリスマスアレンジメント (2012-12-07 11:15)
 夏のアレンジメント (2012-07-06 16:22)
 城北浄化センター 花菖蒲 (2012-06-07 11:35)
 秋めいてきましたね♪ (2011-10-04 17:31)
 アニマル柄のバラ (2011-07-09 15:00)
 紫陽花の季節になりました。 (2011-06-02 11:23)

Posted by FLP  at 22:46 │Comments(0)Flower

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春のプチ・ガーデン
    コメント(0)