2008年05月05日

かわいい鯉のぼり

今日は、「こどもの日」ですね。

毎年、恒例の藤枝市の蓮華寺池公園に行ってきました。
http://www.city.fujieda.shizuoka.jp/asp/f0040.asp?eno=H995539128

<かわいい園児達の顔がいっぱいの鯉のぼり>
かわいい鯉のぼり
たくさんの鯉のぼりが風に気持ちよく泳ぐ中、地元の幼稚園の鯉のぼりを
発見しました。遠くからみると、よくわからなかかったのですが、
かわいい園児達の顔がいっぱいでした。face02
元気に健やかに育ってほしいですね。



この季節は、藤の花やつつじを見る事ができますネ。かわいい鯉のぼり


かわいい鯉のぼり
公園をのんびり一周しながら、散策するのが楽しい季節です。
一番喜んでいるのが、我が家のわんこでした。face02




同じカテゴリー(Family)の記事画像
2012秋 寸又峡
秋分の日:今日は運動会のようです。
24Fと70Fからの眺め
もうずぐハロウィーン♪ そしてクリスマス☆
~涼を求めて~ トリノ・エジプト展
♪ 小さなお客様 ♪
同じカテゴリー(Family)の記事
 2012秋 寸又峡 (2012-11-29 16:11)
 合格発表は... やっぱりドキドキ♪ (2011-11-29 12:15)
 秋分の日:今日は運動会のようです。 (2011-09-23 09:35)
 24Fと70Fからの眺め (2011-08-23 17:12)
 もうずぐハロウィーン♪ そしてクリスマス☆ (2010-10-29 16:54)
 ~涼を求めて~ トリノ・エジプト展 (2010-08-08 12:25)

Posted by FLP  at 09:10 │Comments(2)Family

この記事へのコメント
藤がもう見ごろですね
おじさんもお散歩がてらいきますか
駐車場が心配だなぁ
Posted by コンビニおじさん。コンビニおじさん。 at 2008年05月05日 09:44
コンビニおじさん

はじめまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。

GWの時期は、駐車場が有料になって
本当に混みあいますね。

今回は、夕方に行きましたので、
結構駐車場も空いてましたよ。(おススメです!)

もう暫くすると、菖蒲や睡蓮・紫陽花なども...
春から夏に向けて色々な花が楽しめますね。
Posted by FLPFLP at 2008年05月05日 17:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
かわいい鯉のぼり
    コメント(2)