2009年09月06日

なかなか辿り着かない??

なかなか辿り着かない??

ラーメンも奥深い物がありますね。

先日、ラーメンにハマっている方に連れられて
ラーメンを食して来ました。


おススメトッピングをご指導頂き、
ラーメンを堪能して参りました。face02

ご覧の通り、野菜が山盛りになっているので
なかなか麺まで辿りつく事ができません。

いつ?登場してくれるのかしら?の
不安の中.... 登場したのは、「極太のうどん」のような麺。

「う~ん」凄すぎ!

私がすぐさま出した答えは
野菜+極太麺+お肉 → 完食は厳しい!!


写真の前方にあるのが、通常のチャーシューだと
思うのですが、見ての通り「お肉の塊」。

画像のお肉は、氷山の一角で、全貌を表していません。
切るのを忘れたのか?と思う位のまさに「お肉の塊」。


「凄すぎ!ラーメン」
完食は出来ませんでしたが、
おいしく頂きました。 御馳走様でした。icon06


「驚き」と「感動」のラーメンをご紹介頂いた
師匠に感謝・感謝face02


== お願い ==========

お薦めのラーメンがありましたら、
是非オーナーまでメールを下さい。

お待ちしております!

=================



ちなみに、お客様との個別相談がある時は
モーレツなニンニクのトッピングはしませんので
安心してご相談にお越し下さいませ。



==☆★======== 家計見直し相談 =☆==

   静岡市葵区 ファイナシャルプランナー事務所
   F LIFE PLANNIG (エフ ライフプランニング)

   ■ もっと幸せになるライフプランニングの作り方 ■
    http://www.ric-shizuoka.or.jp/flp/

==☆==保険見直し・資産運用・住宅相談=★☆==




同じカテゴリー(Friendly)の記事画像
東京駅をパノラマモードで撮影してみました。
毎日暑い日が続きますね。
ちょっとしたインド気分♪
iiyo!! コラーゲンスープ
宇治 平等院 鳳凰の尾に!?
11月1日は、静岡市「お茶の日」
同じカテゴリー(Friendly)の記事
 東京駅をパノラマモードで撮影してみました。 (2013-10-10 15:55)
 毎日暑い日が続きますね。 (2013-08-13 11:36)
 ちょっとしたインド気分♪ (2012-07-24 15:41)
 iiyo!! コラーゲンスープ (2012-03-29 15:00)
 宇治 平等院 鳳凰の尾に!? (2011-12-08 13:46)
 11月1日は、静岡市「お茶の日」 (2011-11-02 12:43)

Posted by FLP  at 23:10 │Comments(0)Friendly

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
なかなか辿り着かない??
    コメント(0)