2008年10月09日

心温まるメッセージ:お誕生日

今日は、私の誕生日です。face02

沢山の方からお祝いのメッセージ&プレゼントを頂きました。
ありがとうございました。face01


特別アピールをしている訳ではないのですが、
お誕生日を覚えていて下さって、メールやプレゼントを
届けて下さる心がとっても嬉しく思える一日でした。


      「優しさ」に感動です。


先日、知人に不幸があり、毎日が涙目で潤んだ日々が
続いておりましたが、今日は「小さな幸せ」を感じられる日で
ありました。


この感謝の気持ちを忘れずに、今日から始まる新しい一年を
一日一日大切に過ごしていきたいと思います。




タグ :お誕生日

同じカテゴリー(Friendly)の記事画像
東京駅をパノラマモードで撮影してみました。
毎日暑い日が続きますね。
ちょっとしたインド気分♪
iiyo!! コラーゲンスープ
宇治 平等院 鳳凰の尾に!?
11月1日は、静岡市「お茶の日」
同じカテゴリー(Friendly)の記事
 東京駅をパノラマモードで撮影してみました。 (2013-10-10 15:55)
 毎日暑い日が続きますね。 (2013-08-13 11:36)
 ちょっとしたインド気分♪ (2012-07-24 15:41)
 iiyo!! コラーゲンスープ (2012-03-29 15:00)
 宇治 平等院 鳳凰の尾に!? (2011-12-08 13:46)
 11月1日は、静岡市「お茶の日」 (2011-11-02 12:43)

Posted by FLP  at 21:04 │Comments(2)Friendly

この記事へのコメント
お誕生日、おめでとうございます(≧∇≦)b

まわりから「おめでとうっ!」って言われるの、嬉しいですよね!!
今日から1年、素敵な1年間を過ごせますようにっ(o^-')b
Posted by 部長/ミキ☆ at 2008年10月09日 22:29
部長/ミキ☆ さん

こんにちは。 お祝いのお言葉ありがとうございます。
(^。^)

ミキ☆さんにとっても、この一年が素敵な年に
なるといいですね。
Posted by FLPFLP at 2008年10月10日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
心温まるメッセージ:お誕生日
    コメント(2)