2008年08月06日

美女と野獣+リハーサル

静岡市民文化会館で開演されている「美女と野獣」
観劇してきました。 感激!face02

美女と野獣+リハーサル

ちょうどチケットがとれた日が、偶然にもリハーサルを見れる
ラッキーな日でしたので、開演よりも随分早い時間に会場へ
足を運びました。


美女と野獣+リハーサル

受付済ませると、外は物凄い豪雨icon03icon05
早い時間に来て、良かった〰。


いよいよお待ちかねのリハーサル開始!

劇団四季の公演は、何度も見ていますが
リハーサルを見るのは初めてです。

「 なるほど〰 」こうやって練習してるんですね。
「 ほ〰 face08 奥が深いですね~。 」

リハーサルが終わると、キャストの皆さんが、
色々な質問に答えて下さる時間がありました。

早く行った甲斐があって、一番前の列で見る事が出来ました。

キャストの皆さんに手が届きそうな近さの距離で、
お話しを聞く事が出来ました。

face05 キャストの皆さんも、話しを聞いている方も、すぐ近くで
目線が合いそうな感じがして....  かなり恥ずかしかったです。icon10

暫くすると...... 緊張もほぐれ、笑顔の中
とっても楽しいお話しを聞く事が出来ました。


お話しを聞いてから、舞台を見ると全然違いますね。

「 あ! 」これが、さっきのリハーサルの場面、
本番は、「 なるほど!こうなるんだ! 」

感動! 感激! も倍増しました。


流れるような一場面ごとに、様々な工夫・苦労
プロの演技が込められているんですね。


今回は、リハーサルが見れて大満足です。face02

8月末にまた見に行きますので、買ってきた
パンフレットを見て、もっと予習してから行こうと思っています。




同じカテゴリー(Friendly)の記事画像
東京駅をパノラマモードで撮影してみました。
毎日暑い日が続きますね。
ちょっとしたインド気分♪
iiyo!! コラーゲンスープ
宇治 平等院 鳳凰の尾に!?
11月1日は、静岡市「お茶の日」
同じカテゴリー(Friendly)の記事
 東京駅をパノラマモードで撮影してみました。 (2013-10-10 15:55)
 毎日暑い日が続きますね。 (2013-08-13 11:36)
 ちょっとしたインド気分♪ (2012-07-24 15:41)
 iiyo!! コラーゲンスープ (2012-03-29 15:00)
 宇治 平等院 鳳凰の尾に!? (2011-12-08 13:46)
 11月1日は、静岡市「お茶の日」 (2011-11-02 12:43)

Posted by FLP  at 14:12 │Comments(0)Friendly

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
美女と野獣+リハーサル
    コメント(0)